10月23日 交通機関の乱れ

今日も1日お疲れ様です!!

 

すごい交通機関が乱れていましたね。

 

赤羽がコミケ会場みたいになってる!というツイートもありましたw

 

みなさんはちゃんと通勤通学できましたか?

 

私は、1、2限が休講だったので、のんびり通学することができました。

 

でも埼京線が死んでいたので、山手線を使い大学まで通学しました。

 

たまには、別ルートで行くのもアリですね笑

 

のんびり通学しながらふと思ったことがあります。

 

それは、『将来馬車道に住みたい!!!』です。

 

どこかのCMで馬車道のマンションが紹介されていて、みなとみらいなど横浜の主要

 

地が一望できるところにありました。

 

将来成功して、馬車道に住む!という夢ができました。それを叶えるためには

 

1.お金をしっかり稼がないといけない。

2.稼ぐには勉強をしなければならない。

3.勉強をしたいけどバイトが邪魔する。

4.よしバイトをやめよう!!!

 

とまあこんな感じなことを思ってました。大学生活をバイトに費やすのもいいと思いま

 

す。ですが私は、将来のために今から勉強時間に投資したほうが良いと感じ

 

ました。小遣い程度のお金ではなく、まとまったお金が欲しいです。

 

バイトをどうやってやめるか、親に負担をかけていいのか、・・・と大学通学する途中

 

ずっと考えておりました。

 

たまにロードバイクを使って、大学まで行くこともあります。満員電車でのストレスが

 

ないので、1限を気持ちよく迎えることができます。明日は、ロードバイクで通学しよ

 

うと思っております。皆さんのストレス解消法など色々教えてください!!

 

それではまた!!!