10月22日 雨

初めまして。

ツイッターなどのSNSに変わり、個人で色々思ったことを発信したいと思い、ブログを始めました。ブログを閲覧したら是非、足跡など残してってよ〜。始めたばっかりでよくわからないけど、よろしく!!

 

自己紹介

  • 出身地 埼玉県!「ダサイタマ」と言われることはそんなに気にしてないかな。そんなダサイタマで自虐するスタイルが意味わからない(笑)埼玉いいところたくさんあるよ〜。埼玉に来てくださいw
  • 職業 学生!都内の大学1年です。前期は単位を落とさず、今のところ全部単位を取っております。友達にも本当に6個くらいしか取れない人いるのよ。そういう人に限って危機感ないんだよなあ。
  • 趣味 最近は、音楽を聴きながら通学するのにはまってる!好きなアーティストは、宇多田ヒカル椎名林檎福山雅治、かな。あ、12月23日野郎夜ライブ参戦します!!行く人是非是非この場で交流しときましょう!あとハマってることは、大学の図書館で寝ることですかな(笑)本当に静かで匂いも好きだしいい場所。
  • 得意なこと 無人島で一人で生活できる!!って感じで一人の時間が大好き。だから、一人で出かけたり、映画見たり、お好み焼き屋さん行ったり、色々いける。

                                  ‥等々

こんな感じ少しづつ、少しづつ、書いて行きたいと思います。

また見てね!!